人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

パスザバトン京都祇園店


パスザバトン京都祇園店_e0368230_08362109.jpg


二年前に京都祇園にオープンした
パスザバトン京都祇園店に行ってみたかった私
こちらは、営業していました(笑)


店内は、東京の丸の内店、表参道店とは全く違う内装
どこか落ち着く?そんな雰囲気の京都らしい和の空間に
リサイクル商品が、素敵に飾られて陳列しています


私は気になったバングルがあったのですが・・・
私にはサイズが大きくて(^^;諦めました


ご一緒したお姉さまは、シャネルのシャツに随分悩まれていました(笑)


結局こちらでは、水分補給だけとなりました


パスザバトン京都祇園店_e0368230_08362777.jpg


この日は、日中かなり暑かったため
散策には、日傘をさして歩いていてもアスファルトからの照り返しで
暑い一日でした


こちらの人気メニューは、ふわふわのかき氷!
お若いカップルは、楽しそうに大きなかき氷を食べていました
私は、かき氷の大きさに完食する自信がなかったので(^^;
豆乳抹茶ラテをいただきました


写真の食器は、ほとんどのものがその場で購入可能なんですよ~


お皿の裏にしっかりお値段が貼ってありました(笑)


写真にチラッと見えているお姉さまの飲み物の台座には
お隣の外人さんが驚いていました(笑)
私達も驚きましたけどね(^^;)


こちらでは、随分ゆっくり暑さをしのいでいました


何度行っても京都はいいですね~
我が家からは、日帰りでも楽しめるので
次回は、寝坊せずにカメラを持って(笑)
遊びに行こうと思いますね



by porte-du-bonheur | 2017-05-23 09:32 | 国内旅行