人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン_e0368230_22160198.jpg


五月とは思えないほど暑い日に
横浜イングリッシュガーデンへ出掛けて来ました


入り口付近からバラの甘い香りが漂い
園内全体がどこを見てもバラだらけ~
薔薇好きの方には夢のような空間です


紫外線アレルギーの私は、この日は園内は混雑していて
日傘をさすのも大変(^^;
カメラを持って出掛けても 日傘をさしながらカメラを持って
写真を撮るのは一苦労でした(^^;


横浜イングリッシュガーデン_e0368230_22192411.jpg


こちらの写真は日陰で撮った写真です(笑)
日傘をさしていないところでは
薔薇に集中できて、写真が撮れるから楽しいのですが・・・
日向は園内に入って10分で断念(^^;)


一枚目は主人が撮った写真です(笑)


横浜イングリッシュガーデン_e0368230_22161053.jpg


主人の撮った小鳥の水遊びシーンです
可愛かった~♡
小鳥さんも暑かったみたいですね(笑)


横浜イングリッシュガーデン_e0368230_22161556.jpg


こちらは屋根付きのベンチがあるところです
みなさん日陰のベンチは奪い合い(笑)
私も少し休憩させてもらいました


横浜イングリッシュガーデン_e0368230_22160622.jpg


この日は園内が人、人、人で(^^;
人を写さないように撮ることは無理(涙)
全体の綺麗な写真をお見せできないのが残念です


私もいつか我が家の薔薇を
写真のように大きな鉢に浮かべてみたい(>_<)


横浜イングリッシュガーデン_e0368230_22245382.jpg


最後は、暑さをクールダウンするために
薔薇のソフトクリームをいただいて帰宅しました











by porte-du-bonheur | 2017-05-24 09:20 | お出かけ