<CENTER>

ブック型アクセサリーボックスのレッスン

e0368230_12464418.jpg


久しぶりのカルトナージュレッスンは
丸背ブック型アクセサリーボックスでした


シェードランプ下に置いてお判りだりだと思いますが
A4サイズより少し大き目大きさのボックスです


丸背部分には、合皮のブラック
表紙裏面は、トワルドジュイ柄で制作されました


e0368230_12463889.jpg


一日がかりのレッスンは、お写真にはありませんが
箱の中は、金具がたくさん取り付けられております
キットのパーツもたくさん!
最後まで一日で完成出来るかドキドキのレッスンでした(^^;


午前中に頑張って中箱を制作していたことが
後半のレッスンがスムーズに進むことが出来たようです


広い面をスムーズに塗ることが苦手です
と生徒様は悩まれておられました


私も苦手でした(^^;)
作品が一つ増えるたびに、少しずつ上手に塗れるようになります
慌てず制作を楽しんでくださいね


今後、生徒様には木製の大物を製作して頂けるように
私もデザインや製作方法をじっくり考えて行こうと思います


楽しみにしていてくださいね


Sさま、レッスンお疲れ様でした
素敵なアクセサリーを収納してくださいね











[PR]
by porte-du-bonheur | 2017-06-16 13:20 | カルトナージュレッスン | Comments(0)