人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

ダンドウツツジを飾りました

ダンドウツツジを飾りました_e0368230_08572722.jpg


つい最近、お花屋さんで小さ目のダンドウツツジを見つけました
大きなダンドウツツジを飾りたい気持ちはありますが
大きな枝を持って帰る勇気がなく(^^;
また、大きな枝は車にも入らず
我が家に飾る機会はありませんでした


念願かなってダンドウツツジデビュー♡


ダンドウツツジを飾りました_e0368230_08564545.jpg


↑こちらは夕方の我が家です


気が付けば、我が家のインテリアはハンドメイドだらけ(^^;)
アンティークのボタニカルアートを額装して
辞書に見立てたボックス
ティッシュボックスも・・・


ダンドウツツジを飾りました_e0368230_08565250.jpg


↑こちらは昼間の我が家の様子です


ダンドウツツジと一緒に、我が家のお庭で咲いてくれた
アナベルも飾って、ダンドウツツジを立たせています(笑)


少し爽やかな雰囲気になりました(^^)


来週から、夏仕様のインテリアに替える予定です


ダンドウツツジを飾りました_e0368230_08565614.jpg


先日、ブック型ボックスを見た来客が
本当に本だと思っていたことに
驚きと嬉しい出来事がありました


まだまだ改善の余地のあるブック型ボックスですが
そんな風に思って頂けたことで
更にクオリティーを上げて次回は制作しようと思います











by porte-du-bonheur | 2017-06-19 09:26 | 花・ガーデニング