人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

安曇野ギャラリー巡り

安曇野ギャラリー巡り_e0368230_09092658.jpg


秋休みを使って、我が家は長野に出掛けて来ました


ずっと安曇野にあるギャラリー巡りをしたい
と思っていた数年、やっと願いが叶いました


今年は、旅行に行く度に雨に降られてしまい
今回も冷たい雨の中、安曇野のギャラリーを訪ねました


まずは、安曇野に着いて真っ先に訪れたギャラリーは
「ギャラリーシュタイネ」


ギャラリーに入った瞬間から心奪われるインテリア
間接照明の使い方、作家さんの作品が素敵に陳列されていて
つい声が出てしまう私(笑)


安曇野ギャラリー巡り_e0368230_09093356.jpg


ほらっ見てみて
素敵でしょ~~~~~


もっと写真を撮って置けば良かった
これだけでは足りないぐらい


安曇野ギャラリー巡り_e0368230_09093913.jpg


こんな遊び心のある楽しいハンガーに
私、暫し足を止めて眺めていました(笑)


手にした作品をオーナーさんに丁寧な説明をお聞きしながら
我が家は、こちらでガラス作家さんの作品を数点
お持ち帰りしました


そちらは後日


ギャラリーシュタイネさんを後にして
次はギャラリーのような雑貨店へ


安曇野ギャラリー巡り_e0368230_09094477.jpg


こちらは、生活雑貨店のお店「nagi」です


こちらでは、店内のお写真を撮り忘れて(^^;
慌てて車から戻り、お店の看板のお写真だけ(笑)


器、洋服、キッチン雑貨など
どれもナチュラルシンプルなもので
シンプル好きな私には数点迷ったものの
今回は手ぶらで・・・


そして、こちらから少し離れたところのお店へ


安曇野ギャラリー巡り_e0368230_09094906.jpg


こちらは・・・残念ですが
お店が閉まっていて、看板だけ(^^;)


あ~見たかった


どこも森の中に佇むギャラリー
ナビを見ながら小道を走らせるも・・・
不安になるぐらいの小道
この先に、本当にお店はあるのかしら???
といった雰囲気ですが
雨でなければ、サイクリングしながら巡るのも
楽しい安曇野のギャラリー巡りだと思います


安曇野ギャラリー巡り_e0368230_09095550.jpg


















by porte-du-bonheur | 2017-10-18 10:17 | 国内旅行