人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

こんなところにもクリスマス

こんなところにもクリスマス_e0368230_09124780.jpg


昨日は、お教室のレッスン日でした


今、数回に分けて大作を制作されております
完成は、次回に見送られました


この乾燥の時期に
大箱を制作されるのには
スピーディーな作業が求められます
広い面を貼っていくため
糊を塗ったそばから乾燥してしまうからです
今回も乾燥との戦いでした


しかもアクシデントも発生!
ただ、失敗は成功の基とよく言いますが
失敗を補うことが
デザインをより良くする結果となり
完成が今から楽しみです


クリスマスのスイッチがなかなか入らなかった私ですが
生徒様が、クリスマス雰囲気を楽しんで頂けたようで
ホッとしました(^^;


因みに、ガラスのドームに入っている
クリスマスツリーのキャンドルは
洗面所に置いて楽しんでおります


ちょっとのことですが
どこにいてもクリスマスが感じられるように
小さくさり気なく飾って
今年はクリスマスを楽しんでみようと思います







by porte-du-bonheur | 2017-11-29 10:00 | インテリア