人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

東京蚤の市

東京蚤の市_e0368230_23140884.jpg


東京蚤の市へ行って来ました
珍しくブログに早い投稿です(笑)


年に二度開催されています東京蚤の市
開催場所:京王多摩川駅にあります「東京オーヴァル京王閣」


会場はとても広く見応えのある蚤の市です


東京蚤の市_e0368230_23141943.jpg


今回は、何故か動物モチーフが気になり
アクセサリーや置物、ボタン‥など
探すつもりはなかったのに
結局ワンちゃんのブローチを購入しました


東京蚤の市_e0368230_23142218.jpg


こちらの店で↑この中から選びました
あっ写真には写っていません(^^;)


後ほど一番に最後に戦利品の写真に登場します(笑)


東京蚤の市_e0368230_23141176.jpg


こんな↑うさぎやアヒルも気になったり(笑)
夏に向けてガラス物も気になって探しました
残念だけどガラス物は今一つ(^^;)
お安かったけど、もっと繊細な柄が欲しかったな~


朝一番で会場入りして
お昼ごろには移動するも大変なほどの人に
早めに撤収しました(^^;


結局お持ち帰りした戦利品は↓


東京蚤の市_e0368230_23143730.jpg


チェコ製のブローチ
激安で衝動買いしてしまった北欧食器
クイストゴーのレリーフのお皿
そして、お安い額縁です


東京蚤の市蚤の市は
5月27日17時までです





















by porte-du-bonheur | 2018-05-26 23:48 | Antique・Vintage