人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

サプライズプレゼント

サプライズプレゼント_e0368230_13312049.jpg


昨日、やっとオーダー頂きました作品の発送が終わりました
まだ、ご依頼主さまのお手元には届いてないと思いますが
毎回思うことは、作品が手元から離れるのは寂しいですね(^^;
娘を嫁に出す気分です(笑)


あまり積極的にオーダーはお引き受けしておりませんが(^^;)
時間の許す限りでお引きうけさせて頂いております
色々打ち合わせをしながらの作業になりますので
ご依頼いただいてから発送までに
長い方では二ヶ月以上掛かることもあります
(金具や材料の注文などに時間がかかることもありますので)
それでもご依頼いただけること
とても幸せなことだと思い
感謝に気持ちで一杯です


たくさんのカルトナージュ作家さんがいらっしゃる中
porte du bonheurをお選びいただいた感謝を
形にして見ました(^^)


今回のオーダーより
ある一定の金額を超えた方に
プレゼントさせて頂きます


喜んで頂けるといいな・・・


by porte-du-bonheur | 2018-06-05 17:30 | カルトナージュ