人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

取っ手、取っ手、取っ手・・・

取っ手、取っ手、取っ手・・・_e0368230_12092658.jpg
(画像は全てお借りしております)


既にインスタグラムでは呟いておりますが(笑)
寝ても覚めても取っ手、取っ手、取っ手・・・
と探しております(^^;)


リビング側の模様替えを久しぶりにする予定です


まず、テレビボードの収納用箱を
2箱強度を考えて、木製で製作予定です
結婚当初Francfrancで購入した箱は
やはり10年以上使っていると
色も少し褪せてきて、取り換え時かな?
と思うようになり一年
重い腰をようやく上げて決心(笑)


今の箱は、オフホワイト
イメージを変えるため、ブラウンもしくはグレーにする予定です


問題は、大騒ぎしている「取っ手」


あまりデコラティブなものが好きではないため
シンプルの中に個性を感じるものを探しています


これが・・・
なかなか見つかりません(-_-;)


上の写真の取っ手は、全て外国製のものです
これから注文をしていたら、完成はいつの事やら・・・
それならば、国内で探すしかない!
と必死に探しておりますが
やはり良いと思うものがな~い


無事、我が家の模様替えは出来るのか
不安(^^;


取っ手、取っ手、取っ手・・・_e0368230_12091525.jpg
(画像はお借りしております)


こんな取っ手を横にして
箱に取り付けたらカッコイイ!
と思っても、やはり外国製


我が家のキャビネットをオーダーした時も
取っ手探しは随分大変でした


日本製で、もっとデザインの良いもの
どこかの会社さん、作って下さ~い
と思う日々でございます(笑)







by porte-du-bonheur | 2017-06-18 12:31 | カルトナージュ関連・材料