人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

ブルーキュラソーフランスさんへ

ブルーキュラソーフランスさんへ_e0368230_09164088.jpg


やっとやっと、下北沢駅に実店舗があります
「ブルーキュラソーフランス」さんへ
伺うことが出来ました


いつもイベントでは必ずお邪魔しております


いつか実店舗に伺いたいと思い
ハンドメイド友とご一緒にお邪魔してきました


イベント前ということもあり
梱包中だったため商品は箱の中(^^;
それでも箱の中のボタンを出させて頂いて
珍しいボタンを拝見したり
もぉ~お友達とテンション上がりっぱなし(笑)


一枚目の写真のおリボン!
どれもお色が素敵~~~~~
なかなか日本では見ない配色ですね
全部欲しい~と呟く私(笑)


ブルーキュラソーフランスさんへ_e0368230_09163665.jpg


この棚のレースやリボンも珍しいものばかり!
やはり希少価値の高いものは
お値段も・・・(^^;


無造作に置いてあるレースも素敵でした


ブルーキュラソーフランスさんへ_e0368230_09164332.jpg


こんな風にさり気なく掛けてあるタッセル付ブレードも可愛い♡


どこを見ても素敵~可愛い~のオンパレード(笑)


ブルーキュラソーフランスさんへ_e0368230_09164967.jpg


こんな素敵なレースも箱の中に
た~くさんありました


今、材料の整理をしていることもあり
どれもこれも欲しいけれど
かなり慎重に吟味にして自主製作用に
数点購入しました


ブルーキュラソーフランスさんへ_e0368230_09164624.jpg


このウサギちゃん?
帰り際に視線を感じました(笑)
こうして飾られていると素敵だな~


もう一つ素敵なものを発見↓


ブルーキュラソーフランスさんへ_e0368230_09165501.jpg


我が家には合いませんが(^^;
とても状態の良い素敵なフレーム!


お友達とも話していたんですけど
こちらの商品は、どれもこれも状態がとても良い物ばかり!
オーナーさんがかなり吟味して仕入れているそうです


9月はイベントで地方へ行かれるそうです
関東にお住まいでない方も
購入する機会があると思いますよ♡


下北沢の実店舗に行かれる方は
HPで営業日確認されて行かれるのが確実です
そして、色々な事情があり
扉には、営業日でも「CLOSE」と張り紙がされいます
扉を開けて声を掛ければ入店可能です


私も都内のイベントには
またお邪魔したいと思います



















by porte-du-bonheur | 2018-08-31 10:14 | Antique・Vintage