人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<CENTER>

刺繍糸の収納

刺繍糸の収納_e0368230_10381371.jpg


新年度が始まりました
昨日は、新年号も発表となり
5月1日から「令和」になるそうですね
まだまだ違和感はありますが
新たな時代がどんな日本になっていくのか
楽しみでもあります


そして、残り少ない「平成」を
楽しみたいと思います


新年度初めての作品は
刺繍糸の収納に困っていたため
遊び心たっぷりの収納糸を立て掛けるボードを制作しました


刺繍糸の収納_e0368230_10381630.jpg


シンプルで簡単に掛けるようにしました


あまり凝ったデザインが好きではないのと
生徒様が制作しやすいことも考えて
なるべくシンプルに・・・


刺繍糸の収納_e0368230_10382370.jpg


こちらは裏側になります


裏側の生地は、フランスのビンテージ生地を使用
足元は、少しだけ曲線のデザインを施しました


こうすることで、シンプル過ぎず
裏側も楽しめるような気がします


刺繍糸の収納_e0368230_10381948.jpg


実は、これには続きがありまして・・・


これは、このまま箱に収納します
箱の方は、只今金具を注文しておりまして
制作途中です(^^;)


まだもう少し先になりそうなので
フライングで、こちらだけ先にご紹介させて頂きました


収納用の箱が完成しましたら
また改めてご紹介させて頂きますね







by porte-du-bonheur | 2019-04-02 10:56 | カルトナージュ